アクセサリー3

私の好きなアクセサリー屋さん(3)

私が利用したり、よくチェックしているショップや、友達や掲示板で教えてもらったお店などがあります。(気に入らないことがあったり、余りに不具合が多かったり、興味がなくなったりすると、独断で削除する場合がありまのでご注意あれ~)

プレゾン

楽天に仲間入り!
以前は別のショッピングサイトで転回していたショップが楽天に移行して、共同購入を始めました。なかなか可愛いものが多く、時々珍しい石やデザインも見つかりますよ。

ヴィエール

Produced by Noriko Fujiwara の New York Diary を中心に転回されているジュエリーショップ。ペットジュエリーコーナーなんていうのもあります。
ちょっと変わったデザインのものなどが見つかるかも。

Jewel Vivi original

『美と品質にこだわりたい....』という宝石鑑定士のいる新しいショップです。掲示板で教えて頂きました。まだ出来て間もない頃は、なかなか共同購入が底値にならなかったようですが、だんだんと人気がでてきたようで、デザインによっては即完売のものも出てくるようになってきています。

apollonia

掲示板で教えてもらったショップです。ちょっと変わったデザインのものなど見つかるみたいですが、基本的には良く見るタイプが多いです。

つづきます....



© Rakuten Group, Inc.